株式会社ラジカル沖縄 コーポレートサイト

沖縄求人総合サイト「ルーキーWeb」仕事ありますプラザ沖縄のお店情報サイト「むすびタウン沖縄」

沖縄のお店情報を探すなら「沖縄の地域情報ガイド・むすびタウン沖縄(musu-b)」

Musu-Coco:RSS配信

女性のための気になるタウン情報!ショップやスポット情報も「Musu-Coco」でチェック☆★

« 赤瓦の茶処 | トップページ | 『とある7月の連休』 »

『お香の香音』

Check

ライフ | コメント(3)

県内唯一のお香専門店
"香りの使い方"を提案します

 平成5年から営業を続ける、県内唯一のお香専門店。日本人の生活によく合う香りをオーナーさん自らが厳選して集めた、癒しの空気がたくさん詰まったお店なのです。沖縄県内はもちろん、本土でも入手が難しい商品や香音オリジナルアイテムもあり、県外から来沖するたびに訪れる常連さんもいるほど。お香を心から愛するオーナーさんに相談しながら、香りのある生活をあなたも始めてみませんか?


県内の有名リゾートホテルにも納品される、
香音オリジナルのお香『琉球の香り 月桃』(1,260円)。
爽やかな香りが広がります。

 店内には様々な商品が並んでいます。それぞれから放たれる個性豊かな香りはもちろん、ひとつひとつのパッケージデザインを見ていくのも、楽しみ方のひとつかもしれません。


店内には心地よい香りが漂います。


香り袋のかおり小町。名刺入れに入れれば、
相手に伝わる印象も変わってきます。


『屋久杉の香り 樹香』。優しくも記憶に残る香りです。


スティック型や...


コーン型のお香...


アロマキャンドルも取り揃え。


削る度に新鮮な香りが広がる『削り香』。
玄関先にもひとつ、置いておきたいですね。

 自分用としてももちろん、贈り物にもピッタリな商品も揃っています。結婚式などのお祝いや、またそのお返しにいかがでしょうか? ちなみに、3,000円以上のお買い物で配達もしてくれるそうです。


小ぶりなパッケージもかわいらしい『白檀香』。


オーナーさんも愛用の『沈香 寿山』。控えめな香り。


香台とお香がセットになった商品。
お香未経験の人でも、すぐに始められますね。


意匠登録済みの箸袋が鮮やかな『るーちー箸』。


ブックカバーとカードケース。
こちらも香音オリジナルアイテム。

 一般家庭のお部屋やお手洗い、玄関先はもちろん、お店をやられている方にも試して欲しいお香の香り。オーナーさんにお話を伺うと、お店を開ける30分前に焚いておくと、ちょうど良い残り香を楽しめるそうです。
 お部屋にお花を飾るように、毎日の生活にお香を取り入れてみるのもいかがでしょうか?


お店は那覇市のオリオン通り。


実は香台のシーサーが目印です。


『お香の香音』
住/那覇市牧志3-8-13 嘉数ビル1F
tel/098-860-8427
休/日曜・祝日・不定休
営/11:00~17:00
HP/http://gettou.ti-da.net


大きな地図で見る

posted by hello

むすここの気になる記事リンク。こんな記事もあります!

 

コメント(3)

沖縄でいろいろな香りが楽しめるお店として有名な香音様
久しぶりです。お元気してますか??
大阪の新しい事務所よりメールしています。
また沖縄に行った際は気軽に立ち寄りたいと思っています。
またメールします。

【宮城 大輔】 2011年2月16日 12:51

年末年始のお休みはいつでしょう?

【ピノコ】 2013年11月28日 17:13

ピノコ様

コメントありがとうございます。

記事に掲載している店舗の情報は
2008年当時のものですので、現在とは違う可能性があります。

お手数をおかけいたしますが、お店に関する問合せは、
ご自身で直接お店に連絡の上で確認をお願いいたします。

【むすびタウン事務局】 2013年11月28日 19:21

コメントする


※アドレスは公開されません

▲『http://』から始まる行は、自動でリンクになります。

沖縄Q&A - 教えて沖縄!

高校生のうちから入れる、漫画の塾のようなものを教えてください
僕は今高校生をしており、将来は漫画家を目指しております。 家で自分なりに練習をしていたので...Q&A詳細へ

女性の為の情報ブログ - むすここ

ソヴァ

ソヴァ

 「そばを食べたい! かみしめ...

記事検索

記事検索

沖縄Q&A教えて沖縄

週刊元気企業

むすびタウン沖縄 スタッフブログ

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 沖縄情報へ

人気ブログランキングへ

ブログランキング【くつろぐ】