株式会社ラジカル沖縄 コーポレートサイト

沖縄求人総合サイト「ルーキーWeb」仕事ありますプラザ沖縄のお店情報サイト「むすびタウン沖縄」

沖縄のお店情報を探すなら「沖縄の地域情報ガイド・むすびタウン沖縄(musu-b)」

教えて沖縄:RSS配信教えて沖縄BOT(@oshiete_okinawa)について

沖縄の「はてな」を解決するQ&Aサイト!アナタの知らない沖縄を教えてもらおう。見つけよう。

 那覇近辺で自転車専門店を探して...

南部で乗馬を体験させてくれる場...  

那覇でゆったりできる銭湯、スパを探しています。

Check

ショップ・お店 | コメント(10)

南部、できれば那覇でゆったりできる銭湯、もしくはスパを探しています。
さらにワガママを言わせていただくと、安ければサイコーです。
何かいい情報がありましたら、よろしくお願いします。


質問者:hello

回答・コメントを投稿する


※アドレスは公開されません

▲『http://』から始まる行は、自動でリンクになります。

この質問には、現在【10件】の回答・コメントがついています。

 むすびタウン沖縄から でお店を

 

回答・コメント

首里鳥堀町の「環境の杜(もり)」は、温泉入浴料が500円と安くておすすめです。小さいですが、サウナもあります。ここは体育館やジム、会議室なども併設されており、スポーツで汗を流した後、温泉に入るとすごく気持ちいいです。

【温泉部長】 2009年6月21日 19:08

こんにちわ。
モノレール旭橋駅から近くの58号線沿いにある「沖縄ナハナ・ホテル&スパ」の「コトラン・スパ」はいかがですか?
スパ施設2,500円で時間制限なしで、ジャグジー、サウナなど利用できます。

【NaHaNa】 LINK - 2008年4月17日 18:34

沖縄三越の裏、沖縄セントラルホテル横にある「りっかりっか湯」なんかどうですか?
http://kahou.way-nifty.com/ap/2007/01/post_3490.html

【車で1人】 2008年4月11日 11:06

宜野湾なんですけど、JA天然温泉アロマってところがありますよ。
http://okinawa-banana.seesaa.net/article/10302606.html

【温暖化】 2008年4月 9日 13:07

那覇港町にある簡保レクセンター那覇の銭湯オススメですよ!
600円でハーブのお湯とかサウナとか色々あるのでかなりいい感じです。
何曜日だったか忘れたけど平日に安い日があります
沖縄県那覇市港町2-9-15   TEL:098-862-4740

【まっつー】 2008年4月 5日 16:15

那覇にあるロワジールホテルはどうですか?銭湯というか温泉だけど・・・。
料金は3150円!高いです!!(宿泊者も有料っぽい)
なので、きっと誰もいないからゆったり出来ると思いますよー
ホテルだからキレイだし、温泉以外にもプールも利用できるみたいです
http://www.loisir-naha.com/relaxation/pages/amusement.html

【社会の窓】 2008年4月 5日 16:07

helloさん

すみませんっっ。
閉店していたとは、知りませんでした。
近々行こうと思っていたのですが…
残念です。。。

【スマイルジャンキー】 2007年9月13日 16:50

ご回答、ありがとうございました。

> あーちゃんさん
沖縄にもいろいろとあるんですね。
教えていただいたサイトにもありましたが、沖縄市の『中乃湯温泉』には行ったことがあります。“温泉”というよりは“銭湯”なのですが、いいお湯でしたよ。
お風呂上りにおばちゃんが、黒砂糖の飴をくれたんですけど、それがなんだかすっごくおいしかったです。
 
> スマイルジャンキーさん
牧志にあるaprecio(アプレシオ)さんもよさげですね、って、ネットで調べたら、牧志店は閉店したそうです…、残念…
名護にもフランチャイズがあるそうなんですが、なかなか、ねぇ…

【hello】 2007年9月13日 16:01

スパとはちょっと違いますが、牧志にあるaprecio(アプレシオ)は個室で、ゲルマニウム温浴や酸素カプセルなどがありリラックスできますよ。

併設されたネットカフェには、マッサージチェアーもあってサイコーです。
ホテルのような落ち着いた雰囲気が良いですね!

【スマイルジャンキー】 2007年9月11日 09:20

沖縄の温泉ということでallaboutで特集記事がありましたよ

お探しの情報と思うので見てみてくださいね(^^

http://allabout.co.jp/travel/travelokinawa/closeup/CU20030304/index.htm


・沖縄にもこんなにあるんですね、温泉。私も今度いってみまーす

【あーちゃん】 2007年9月10日 16:20

回答・コメントを投稿する


※アドレスは公開されません

▲『http://』から始まる行は、自動でリンクになります。

この質問には、現在【10件】の回答・コメントがついています。

 むすびタウン沖縄から でお店を

沖縄Q&A - 教えて沖縄!

ココガーデンホテル近くに安めのエステサロンがあれば教えて下さい
こんにちわ!寒い群馬から、そちらに4日から行きます。ココガーデンホテルに泊まります。近くに...Q&A詳細へ

女性の為の情報ブログ - むすここ

ソヴァ

ソヴァ

 「そばを食べたい! かみしめ...

twitterで「教えて沖縄BOT(@oshiete_okinawa)」をフォローする

教えて沖縄に質問を投稿する

沖縄Q&A検索

教えて沖縄に質問を投稿する

沖縄Q&A検索