20年前まで沖縄に住んでいたものです。
その頃に家族とよく行ってたお店のラザニアの味が忘れられずにいます。
牧志のダイナハの店舗に入っていた飲食店なんですが、名前も全く覚えていません。
ラザニアとマッシュポテトがおいしかったことは鮮明に覚えているんです。
まだ小学生だったので曖昧な記憶かもしれませんが、近いうち沖縄に遊びに行くのでどこかにお店が移転していれば両親にも食べさせたいと思ってます。ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。お願いします。
質問者:あおいなずな



ダイナハに入っていた店舗の移転先を教えて下さい。










>あおいなずな さん。
それは、ピザハウスですね。
移転したのではなく、本店は宜野湾市にありましたが、現在は浦添の元アメリカ領事館跡に移転しております。
他にも、ピザハウスジュニア等が県内の至る所にあります。
http://pizza-house.jp/
2月の書き込みなので、かなり遅レスですが、参考まで。
【tartann】 2008年5月15日 01:13
tartann様
来月両親と沖縄に帰るので食べに行こうと思います。この話しを両親にしたらすごく喜んでくれました♪
ほんとうにありがとうございました。
こちらこそお返事遅くなってすみません!!!
【あおいなずな】 2008年5月27日 20:52