株式会社ラジカル沖縄
コーポレートサイト

シゴトアリマス求人サイトポータル仕事ありますプラザ
うちなーんちゅの地域ガイド「むすびタウン沖縄」

うちなーんちゅの地域ガイド・むすびタウン沖縄

教えて沖縄:RSS配信

沖縄の「はてな」を解決するQ&Aサイト!アナタの知らない沖縄を教えてもらおう。見つけよう。

 那覇西町のかねひでスーパー近く...

那覇で女性限定のヨガ教室を教え...  

中部で韓国語教室を探しています

中部あたりで韓国語を教えてくれる教室、どこかないですか?

質問者:ぴこ

回答・コメントを投稿する


※アドレスは公開されません

▲『http://』から始まる行は、自動でリンクになります。

この質問には、現在【7件】の回答・コメントがついています。

 

回答・コメント

私もいろいろ調べましたが、中部にはないみたいですね・・・。というより沖縄自体あんまり教室ないみたいです。個人授業だと結構あるみたいですが、1時間3000円ととても続けられる金額じゃないので、調べて調べた結果、南風原ジャスコ内のカルチャーセンターで韓国語教室やっています。週1の1.5時間で5000円くらいだったと思います。体験してみましたが、結構よかったですよーーー!

【ありむら。】 2009年4月10日 00:55

遅くなってすみません。ありむら。さんありがとうございます!
やっぱりあんまりないですよね(泣)
南風原ジャスコの私も見ました!うちが宜野湾なのでちょっと遠いかなぁ・・・。宜野湾は沖国があるので韓国の方も多いと思うのですがなかなか知り合えないですね。個人授業もほんと高くて・・。今はテレビの韓国語講座をなんとか頑張っています。南風原ジャスコ一回お試ししてみようと思います!
ほんとにありがとうございました☆

【ぴこ】 2009年4月20日 09:59

こんにちは、はじめまして!カフェギャラリーベジーツと申します。
那覇の具志に新しくオープンした「大人のくつろぎ空間」をコンセプトに店内では自家製のパンやケーキをフリースタイルでお愉しみ頂けるカフェギャラリーです。当店ではオープンテラスや滝を眺めたり水の音を聞きながらゆっくりと過ごせる個室を完備しており、ここで火曜日の10:30~11:30まで韓国人の先生(女性)による韓国語教室を開講いたします。レッスン料にはレッスン後のお食事も含まれていますので、どうぞよろしければ詳細(http://peacle.ti-da.net/e2613777.html)をご覧下さい!

【cafe gallery vegeets】 LINK - 2009年5月 8日 16:17

中部での韓国語教室ですが、ペアーレ沖縄(沖縄市)と言う所や、ペアーレ沖縄で習っていた生徒さんが先生を招きレベル別に何人かで集まって作ったサークルなど、幾つかありますよ。
その他、うるま市・北谷町など各自治体が主催している講座も随時開催しているようです。
県内で韓国語を習ってる方々は大体繋がっているので良ければ、私が習っている先生に募集中のクラスが有るか確認してみますよ。どのクラスも見学出来ると思いますので、ご自身の韓国語のレベル(初めて・読み書きOK・簡単な会話OKなど)に合ったクラスが見つかると思います。因みに私のクラスは沖縄市です。参考までに月謝:月4週1回2時間¥4500、メンバー6人で楽しく勉強してます^^

【まさみ】 2009年5月 8日 19:36

はじめまして、沖縄市在住の者です。 
以前から私も中部での教室を探していたのですが・・・御手数ですが、教室を紹介して頂けないでしょうか?宜しくお願い致します。

【デイジー】 2009年5月22日 20:00

今回、類似した質問がユナさんから投稿されましたので、再度回答を募集します。

【むすびタウン事務局】 LINK - 2009年9月24日 11:52

沖縄市住みです
韓国語教室ありましたら教えてください よろしくお願いします(^_^)

【ユナ】 2009年9月24日 11:54

回答・コメントを投稿する


※アドレスは公開されません

▲『http://』から始まる行は、自動でリンクになります。

この質問には、現在【7件】の回答・コメントがついています。

むすびタウン沖縄から情報をお届け!【むすメル】

教えて沖縄に質問を投稿する

沖縄Q&A検索

教えて沖縄に質問を投稿する

沖縄Q&A検索