株式会社ラジカル沖縄 コーポレートサイト

沖縄求人総合サイト「ルーキーWeb」仕事ありますプラザ沖縄のお店情報サイト「むすびタウン沖縄」

沖縄のお店情報を探すなら「沖縄の地域情報ガイド・むすびタウン沖縄(musu-b)」

むすびタウン沖縄 スタッフブログ:RSS配信

沖縄人(うちなーんちゅ)の為の地域情報サイト「むすびタウン沖縄」のスタッフブログです!

« 【窓キー+L】で画面rock! | トップページ | やぎ »

視覚に訴えてくるアルファベットの3D本(動画付・素敵です)

Check

イシカワ

みなさん、こんにちは。

web制作の石川です。


今日は、タイトル通り「視覚に訴えてくるアルファベットの3D本」のご紹介です。

この本ですが、【A】から【Z】までの英文字を色んな手法で見せてくれます。


3Dというくらいなので、立体的な仕掛けがあるのはもちろんですが、

想像力というか表現の方法が多彩で、見ていて「おおー!」という感じですよ。

アイデア次第でアルファベットがこんなに楽しくなるんですね。


ちなみに本の名前は「ABC3D」です。


文字が無いと思ったらいきなり出てきたり、

見る角度を少し変えると文字が現れたり、と

めくる動作に合わせてアクションが起こるので、

とにかく子供に楽しく英語に触れてもらえそうです。


説明だけでは分かりにくいので、とりあえず動画をどうぞ。

見てみれば分かります。素敵ですよ。



▲ Marion Bataille 【ABC3D】


まだ予約という形ですが、あのamazonで購入する事もできるようです。

(ちなみに発売は 2008/10/14 になってます)


お子さんのいる家族への洒落た贈り物として、1冊いかがでしょうか?

 

コメントする


※アドレスは公開されません

▲『http://』から始まる行は、自動でリンクになります。

沖縄Q&A - 教えて沖縄!

沖縄市の泡瀬、嘉手納地方に美味しくて、食べ飲み放題の居酒屋を教えてください
沖縄市の泡瀬、嘉手納地方に美味しくて、食べ飲み放題の居酒屋をご存知ですか?教えてください^...Q&A詳細へ

女性の為の情報ブログ - むすここ

ソヴァ

ソヴァ

 「そばを食べたい! かみしめ...

記事検索

記事検索

沖縄Q&A教えて沖縄

むすここ

週刊元気企業

ほっと一息

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 沖縄情報へ

人気ブログランキングへ

ブログランキング【くつろぐ】