株式会社ラジカル沖縄 コーポレートサイト

沖縄求人総合サイト「ルーキーWeb」仕事ありますプラザ沖縄のお店情報サイト「むすびタウン沖縄」

沖縄のお店情報を探すなら「沖縄の地域情報ガイド・むすびタウン沖縄(musu-b)」

むすびタウン沖縄 スタッフブログ:RSS配信

沖縄人(うちなーんちゅ)の為の地域情報サイト「むすびタウン沖縄」のスタッフブログです!

« OS再利用 | トップページ | 男! »

安くてじょーとー!カツカレー弁当いかがですか?

Check

マツヤマ | コメント(2)

みなさん、こんにちは。
新人の新里さんもブログがスタートされましてアイデンティティーの危機を感じる松山です。
使い慣れない横文字は文にしても違和感出ますね。


さて、今日はお弁当屋さんへ行ってきました。
普段はファストフードライクな食生活を送っている自分ですが、それでもたまには温かい弁当を食べたい!と思うときはあるのです。店に入るのも良いですが、居心地の良いマイスペースで食べられることも弁当の魅力ですね。


今回行ってまいりましたのは、奥武山公園近くにあります「ブルースカイ」


ブルースカイ看板

購入しましたのは300円という安さが魅力のカレーライス、のワンランク上位のカツカレー!
値段は400円と、安さとしての魅力は薄まるような気もしますが、それでもそんなマイナスイメージを粉砕するこのカツのジュースィーさが素敵です。
自家精米のお米のおいしさ、カツの素晴らしい味と歯ごたえ、ピリッとスパイスの効いたルーが、見事に調和しておりました。


具沢山カツカレー

結果として、カツを序盤で平らげて、ご飯も大量消費してしまったこともあり、後半はご飯:ルーが1:9とバランス比率悪くなってしまったことが残念です。
自業自得ですが。


近くを通る際はぜひ一食、カツカレーはいかがですか?


ブルースカイ(むすびジネス企業ページ)

大きな地図で見る
 

コメント(2)

まだまだ松山先生のアイデンティティーを脅かすまでには至ってませんよ~。
実はブルースカイさんは帰りによくお店の前を通っていたりします。
カレーも久しく食べていないし、今度寄ってみようかな?

【新里】 2008年9月16日 09:23

>新里さん
その笑顔の裏にはいったい何があるとですか?

カレー良いですよー。1人暮らしの味方ですよね。日持ちしますし。
ブルースカイさんは本当おいしいです。特にカツが。カツ弁当orチーズカレー弁当希望です。
ぜひ一食お試しあれ。

【むすびジネス事務局@松山】 LINK - 2008年9月17日 20:33

コメントする


※アドレスは公開されません

▲『http://』から始まる行は、自動でリンクになります。

沖縄Q&A - 教えて沖縄!

沖縄市の泡瀬、嘉手納地方に美味しくて、食べ飲み放題の居酒屋を教えてください
沖縄市の泡瀬、嘉手納地方に美味しくて、食べ飲み放題の居酒屋をご存知ですか?教えてください^...Q&A詳細へ

女性の為の情報ブログ - むすここ

ソヴァ

ソヴァ

 「そばを食べたい! かみしめ...

記事検索

記事検索

沖縄Q&A教えて沖縄

むすここ

週刊元気企業

ほっと一息

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 沖縄情報へ

人気ブログランキングへ

ブログランキング【くつろぐ】