株式会社ラジカル沖縄 コーポレートサイト

沖縄求人総合サイト「ルーキーWeb」仕事ありますプラザ沖縄のお店情報サイト「むすびタウン沖縄」

沖縄のお店情報を探すなら「沖縄の地域情報ガイド・むすびタウン沖縄(musu-b)」

むすびタウン沖縄 スタッフブログ:RSS配信

沖縄人(うちなーんちゅ)の為の地域情報サイト「むすびタウン沖縄」のスタッフブログです!

« 椅子 | トップページ | 台風15号接近 »

cafe511体験記【2号スタッフ紅茶編】

Check

マツヤマ

松山です。
最近の不安定な天気のおかげでバイクに乗る時間が空いたためか、さぁ出かけようとする際にエンジンがかからない等のトラブルが続発しております。
安全点検には最新の注意を払いましょう。あぁ、運転にももちろんですが。


今回の記事はcafe511様。
昨日行ってきたばかりで「舌に味が残っているうちに」と思ってアップしようとしたら、
少し前の石川先輩の記事とかぶっていた件


☆ * * 今回は紅茶の紹介ということで大目に見てもらえると助かります * * ☆


cafe511ケーキセット

自分が入ったのは夜でしたので、落ち着いた雰囲気が素敵でした。
雑然としたカフェでコーヒー飲むのも好きですが、こういう洗練されたところに入るとこう、背筋がピンっと張りますね(笑


今回注文したのはケーキセット(×紅茶)。
一応はコーヒー党なのですが、こうプレミアム感漂う"ロンネフェルト"の響きについつい引き寄せられてしまいました。


cafe511紅茶アップ画像


ティーポッドに布が被せられて運ばれてきました。
ちょっと珍しい光景。
これも香りを逃がさない為の工夫とか何かなのでしょうか。


意外だったのが砂糖もミルクもついてこなかったこと。
「店員さんが忘れてる?」と思いましたが、ケーキと併せて飲むと納得。これは、ストレートでこそ飲むものだとすぐに心変わりしました。
量も十分(カップに4,5杯くらい?)にあり、雑談を楽しみながら少しずつ飲んでいけて良かったです。
今回で少しは紳士ポイントも上がったかもしれません。ロマンスグレー。


ゆったりとくつろぎタイムをお求めの際はぜひご利用されてみてはいかがでしょう?

 

コメントする


※アドレスは公開されません

▲『http://』から始まる行は、自動でリンクになります。

沖縄Q&A - 教えて沖縄!

沖縄市の泡瀬、嘉手納地方に美味しくて、食べ飲み放題の居酒屋を教えてください
沖縄市の泡瀬、嘉手納地方に美味しくて、食べ飲み放題の居酒屋をご存知ですか?教えてください^...Q&A詳細へ

女性の為の情報ブログ - むすここ

ソヴァ

ソヴァ

 「そばを食べたい! かみしめ...

記事検索

記事検索

沖縄Q&A教えて沖縄

むすここ

週刊元気企業

ほっと一息

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 沖縄情報へ

人気ブログランキングへ

ブログランキング【くつろぐ】