ぼてっと溜まったお尻の脂肪が気になる・・・

"きゅっ"
とした美尻
になりたい!

本島初上陸の
“最強痩身機器″で
1度で美尻に!

お尻の脂肪やセルライトがなかなか落ちない…という方必見!
目に見えてきゅっと引き締まったヒップへ♪

1台で4役をこなすスペシャルな機器を採用している『スパファラーナ』。
今回は理想的な“美尻”へと導いてくれるメニューをご紹介!
落ちにくいお尻の脂肪やセルライト、たるみにお悩みの方はぜひお試しを♪

セラピスト歴12年 スタッフ嶺井さん
カウンセリング

カウンセリングシートを記入したら、肉厚・固さ・体型など身体のデータをもとに一人ひとりにピッタリな施術法を提案してくれます。マシンを使用した経験があれば、その経験をもとにより良い方法でアプローチ!

ラジオ波(モノポーラ)

電極板を下に敷き、モノポーラのラジオ派を当てていきます。皮下5㎝まで高周波エネルギーが届く為、内臓脂肪等のしぶとい脂肪細胞も溶かすのが特徴! 身体の内部からじんわりぽかぽか温まります。

ラジオ派(マルチポーラ)

肌表層を温めるマルチポーラを当てます。皮下脂肪やなかなか落ちないセルライトによる凸凹にも◎モノポーラ&マルチポーラをダブルで当てることで“きゅっ”と引き締まったお尻を手に入れることができます♪

EMS・吸引

EMSで深層筋肉を刺激してボディメイク。多少ビリビリとした感覚があるので、低いレベルからスタートして徐々にその人に合わせた強さに調整。同時に骨や筋肉の間に溜まった老廃物も流すので、理想的なボディラインが作れます♪

フォースカッターって何?
フォースカッター

ラジオ派(モノポーラ&マルチポーラ)・EMS&吸引・ポレーション・LEDの4役が1台で対応できる進化型ボディマシン。脚やお尻以外にもお腹や二の腕・背中・顔等さまざまな部分に対応可能!

Q.どのくらいで効果はわかりますか?

A.施術後すぐに変化がわかります。特に、翌日や2日後にわかりやすく、日を追うごとにだんだん変化が現れます。結果が出にくいと言われている固く凝り固まった脂肪・痩せ体質の方にもおすすめです。

musu-b10月号クーポン

ダイエットコース 1パーツ(脚+お尻)
【90分・カウンセリング込み】

10,000円(税込)

  • ※妊娠中・授乳中の方、ペースメーカーを使用している方、体内に金属が入っている方、頭蓋骨や脳の施術を受けたことがある方はご遠慮ください。
  • ※ウイルス対策としてスタッフのマスク着用、手洗い、うがい、検温、店内消毒、こまめな換気を行っております。
  • 有効期限:2020年10月末 / 新規様限定
店舗内観
spa Farhana スパ ファラーナ

クレジットOK

完全予約制

シャワールームあり

問い合わせ
☎ 098-953-2311
住 所
北中城村字渡口1882
営業時間
9:00~22:00
定 休 日
無休
駐 車 場
有り(8台)

どんな脂肪にもアプローチする最強の痩身機器「フォースカッター」を採用しているサロン。店内は幻想的な光と音、アロマの香りで包まれ、非日常な時間を過ごせます。

店舗情報はこちら

ガールズコラムwithRHIZOME

モデル、女優、MC、レポーターとして大活躍中の崎山一葉が執筆!

過去の記事をもっとみる
BACK NUMBER