アンチエイジングで理想のお肌に!
肌悩み別!対策サロン
  1. 1.よもぎ蒸し

    カウンセリングでお悩みや要望をお話したら、よもぎ蒸しからスタート! 体全体を温め、お顔のむくみが取れやすい状態にするよ。

    カウンセリング

    自分では気付かない歪み・ズレも認識できる!

  2. 2.ボディケア(背面)

    首~肩甲骨あたりの筋肉が凝り固まると、リンパの流れが滞り、顔のお肉もたるみやすい状態に。背中からケアして根本から改善♪

    脚のむくみもスッキリ~

  3. 3.小顔矯正

    老廃物を排出する水流し・骨格矯正・筋肉の若返りなどさまざまな角度からアプローチ♡ 頬のたるみ・顎もシュッとリフトアップするよ。

  4. 4.頭蓋骨調整

    23個ある頭蓋骨の繋ぎ目を緩ませ、脳の周りを覆う「脳脊髄液」の流れを促します。むくみが解消されることで理想的な小顔に…!

    寝てしまうほどの気持ちよさ

1対1のサロンで安心
たるみ改善・小顔エステ

あいはな

☎ 0800-600-8787 (通話無料)

  • 那覇市上間1-12-10
  • 10:00~20:00
  • 無休
  • P 有り(5台)
  • 完全予約制
  • 女性専用
  • お子様同伴OK

ガールズコラムwithRHIZOME

モデル、女優、MC、レポーターとして大活躍中の崎山一葉が執筆!

過去の記事をもっとみる
BACK NUMBER