スベスベ肌が手に入る光脱毛

今回は疲労でお悩みの方にオススメ、水もオイルも使わないドライヘッドマッサージをご紹介!凝り固まった頭皮をほぐして健康な毎日を過ごそう♪

ドライヘッドマッサージはこんな悩みの方にオススメ!!

  • 自律神経が乱れている方
  • 首や肩凝りでお悩みの方
  • 眼精疲労や頭痛を改善したい方

●私が体験しました!

体験した感想
体調に合ったメニューでマッサージをしてくれるから嬉しい!施術中は眠れるほどの気持ち良さでした♪

カウンセリング

シートに沿って、生活リズムや改善したい症状をしっかりヒアリング。セラピストの我那覇さんがあなたの悩みを丁寧に聞いてくれるので、安心して受けられます♪ ご希望の方は頭以外の施術も行います。 まずはお話だけでもOK!お気軽にご相談くださいね♪ ※2回目以降は別途料金が発生します。

デコルテ・肩・首

デコルテ→肩→首の順番でアプローチ。スマホやパソコンが普及している現代では、ストレートネックになる原因も多く、デコルテからほぐしていくことで頭痛や疲れの緩和などが期待できます。

ヘッドマッサージ

頭全体をほぐし、自律神経のツボが多く集まる頭部や神経の中枢である脳への血流を良くします。さらに脳の疲労物質やストレスホルモンと呼ばれる「コルチゾール」が分解されて脳疲労を解消します!

目の周りをほぐす

おでこの上から眉上の筋肉に向かってゆっくりほぐして、眼精疲労を改善! ドライアイや目のかすみを感じる方にもオススメです。施術後は身体も頭もスッキリして、そのまま帰れるから嬉しい♪

musu-b4月号特典

※整髪料はご遠慮ください。
※料金は全て税込価格です。
※体調が優れない方や血圧の高い方はご遠慮ください。

ドライヘッドマッサージ

通常 6,500円⇒
お試し5,000円

◎セラピスト 我那覇さん
今まで自律神経の乱れに悩んでいる方々を沢山 見てきて、そんな方たちを救いたいと思っています。 困っている方はぜひ一度ご相談ください。

Q.生理中や妊娠中でも施術は受けられますか?

A.生理中の方でも受けていただけますが、マッサージをすることで血行が良くなるため、体調に合わせてお越しください。妊娠中や産後4ヶ月までの方はご遠慮ください。それ以降は施術可能。

Q.セルフマッサージ方法を教えてください!

A.お風呂の際に5分間、頭皮を指の腹でマッサージします。大きく頭皮が動けば凝りがほぐれていることになります。最初は動かない方でも、続けると柔らかくなり疲労改善に繋がります!

頭のほぐし専門店Head(ヘッド)

19時以降受付OK

現金のみ

ネット予約可

☎ 070-3803-7040
住/那覇市牧志2-15-12 比嘉ビル2F ボヌール内
営/11:00~20:00
休/不定休
P/1台(店舗付近にございます)

水やオイルを使用しないドライヘッドマッサージは、仕事の合間やお出かけ前にもリフレッシュすることができます◎ 日常的にデスクワークをしている方、慢性的な肩こりや不眠でお悩みの方は特におすすめです!

予約する
記事ページTOPに戻る

ガールズコラムwithRHIZOME

モデル、女優、MC、レポーターとして大活躍中の崎山一葉が執筆!

過去の記事をもっとみる
BACK NUMBER