“エステの新スタイル”
安く! 早く!
通うたびお得に!

宮良の館のセルフエステとは?
最新の美容機器を自由に使えて、自分でケアが出来る新感覚エステ。
予約不要、何回でも来店OKで、脱毛や痩身など、色々な種類から好きなコースを選んで定額で通えます!
「今日は部分脱毛」、「明日は光フェイシャル」というように日替わりで自分の希望する施術を行えます。

1初回体験

入会手続きの前に初回体験をします。カウンセリングと各機器説明を受け、実際にケアスタート。わからない事はスタッフの方に聞こう♪

2会員登録

好きなコースを選び、スマートフォンで会員登録を行います。アプリをダウンロードし、登録が完了したら利用開始日を決めて終了!

3チェックイン

利用当日は入店後、受付で端末をかざしてチェックイン。契約コースの時間に設定されたストップウォッチとマグネットをいただいたらお部屋へ!

4セルフエステスタート!

自分では届かない箇所は、店舗スタッフに施術してもらうことも可能!10分1,000円(税別)~

おすすめポイント!

オススメ1:施術してもらうことに抵抗がある方

オススメ2:エステサロンは高くて通えない方

オススメ3:産後でなかなか体重が落ちない方

指をネイルプリンターに入れて、スマートフォンの専用アプリから好きなデザインを送信。自分では難しい細かいデザインも一瞬で完成!除光液で落とせるので、気軽にデザイン変更が可能です♪

毛穴洗浄+リフトアップと美容液導入の機能を兼ね備えた万能機器! 毛穴洗浄を行った後、持参した美容液をお肌の奥まで浸透させて、リフトアップモードでお顔もスッキリ♪くすみ改善も期待できます。

脱毛したい箇所にジェルを塗り、照射数とレベル設定(全身:10~18/顔:10~15)を行います。連射打ちなので照射も早く、全身脱毛にオススメです。 同じ箇所へは、1ヵ月間隔を空けて使用してね!

クラッシュ吸引とラジオ波、LEDが同時施術可能! 気になる箇所にクリームを塗り、ゆっくり回しながら下から上に流します。冷えて固まったセルライトを分解して理想のボディーラインへと導きます。

◎スタッフ さやさん
予約不要なので気軽に安心して通っていただけます♪わからないことはご相談ください!

Q.来店できない月はどうしたらいいですか?

A.休会料金2,000円(税別)で手続きが可能です。休会中はプラン料金不要となります。ご希望の方は店舗スタッフまで気軽にお声掛けください。

Q.1回の利用時間で機器変更は可能ですか?

A.契約されたコースの利用時間内でしたら、機器の変更は可能です。それぞれの機器を試しながら過ごされるお客様も多くいらっしゃいます!

セルフdeエステ宮良の館

19時以降受付OK

クレジットOK

ネット予約可

今話題のセルフエステが受けられるこちらでは、安全で高機能な美容機器を多数ご用意。完全個室だから集中して施術が行えます!何回でも利用可能な新しいシステムです。

TEL/098-869-4222
住/那覇市おもろまち1-2-17 アイワプラザ3F
営/平日 9:30~22:00(最終受付21:00
  土曜 9:30~20:00(最終受付19:00)
  日曜・祝日 9:30~19:00(最終受付18:00)
※営業時間が変更となる場合がございます。
休/水曜
P/なし(近隣パーキングあり)

店舗情報はこちら
特集記事TOPに戻る

ガールズコラムwithRHIZOME

モデル、女優、MC、レポーターとして大活躍中の崎山一葉が執筆!

過去の記事をもっとみる
BACK NUMBER
Item 1 of 19