スッピンで過ごす日が多くなったのに
お肌のコンディションが良くない…

マスク肌荒れ解消

マスク肌荒れを解決して
つるっと卵肌に♩

経験と知識を兼ね備えた実力派サロン「ローズタイム」。
今回おすすめのメニューは、イオン導入機でビタミンCをお肌に入れ込むとともに、
毛穴のお掃除+マッサージでマスクによるニキビや肌荒れを解決してくれます!

カウンセリングシートで普段の生活習慣や使用しているスキンケアなどを確認したら、現在の肌状態や将来のシミ予備軍などを感知できるウッドランプでお肌をチェック。さまざまな面から肌悩みと向き合います。

温かいスチームで毛穴をぱっと開いてクレンジング。洗顔では落しきれない毛穴に詰まったメイク汚れや皮脂、ザラつきを除去してさっぱり。頑固な黒ずみにも◎

スチームで毛穴を開いたまま毛穴吸引。ガラス管で古い角栓や汚れを吸い取ってお顔のお掃除をします。肌質に合った力で吸引するので、デリケートなお肌の方も安心してお任せできます。

粉状のクレイ(泥)にお水を入れた、とろっとしたパックをお顔全体に塗布します。吸引力が高く汚れを吸収してくれるほか、血行を促進してくれるのでくすみが消えワントーン明るい肌に♪

たっぷりのビタミンCをお肌に塗布したら、微弱な電流でお肌にどんどん浸透させます。マスク内の高湿度で増えたニキビ・肌荒れも抗炎症作用で緩和。できてしまったニキビ跡やシミにも◎

美白・エイジングケアに良いとされている月桃パック(10分)と、お仕上げマッサージ(5分)。マスクをしていることで強張ってしまった表情筋をほぐしながら、リフトアップできます。

Q.自宅でできるおすすめケア法は?

A.マスク内の熱で毛穴が開き、化粧が崩れる・吹き出物がでる方は使っている化粧水を冷蔵庫で冷やして使ったりすぐにパックで肌を保湿鎮静すると◎化粧前に冷やしタオルを使うと毛穴も気にならなくなります。

ROSE TIME美里本店

TEL/098-929-0909
住/沖縄市東2-2-1
営/火~金 11:00~20:00
土日 10:00~19:00
休/月曜、第4日曜
P/45台

ROSE TIMEマチナト店

TEL/098-874-8639
住/浦添市牧港4-16-5 マチナトボウル2階
営/火~金 11:00~20:00
土日 10:00~19:00
休/月曜、第4日曜
P/20台

店舗情報はこちら

ガールズコラムwithRHIZOME

モデル、女優、MC、レポーターとして大活躍中の崎山一葉が執筆!

過去の記事をもっとみる
BACK NUMBER