気づいたらお気に入りのズボンが
履けなくなっていた…

自粛太り撃退

自粛中に溜め込んだ
あらゆる脂肪を1度で撃退!

外出自粛や在宅勤務で運動量が減ったり、ストレスからついつい暴飲暴食をして体重が増えたという方必見!
シースタイルの痩身は「キャビテーション+ラジオ波」の複合機を使用するので短時間の施術で効果を実感できます。

体の芯からジワジワと温かくなってくると、普段かく汗とは違うサラサラとした汗が皮脂腺から出てきます。体内の老廃物や毒素などを排出する効果があり、血液やリンパの流れが良くなり新陳代謝が活発になります。

特殊な超音波を発生させる機械で、セルライトや脂肪だけを破壊し脂肪細胞の数を減らし、脂肪細胞が増えるのを予防できます。脂肪の多いお腹や太もも、気になる二の腕などの部分痩せを目指せます!

キャビテーションによって破壊されて溶けた脂肪細胞やセルライトを効果的に排泄するため、高周波で体深部から温めます。新陳代謝アップ、たるみの改善、サイズダウンなど、様々な美容効果が期待できます!

ラジオ波で温めながらクラッシュ吸引で脂肪や筋肉を揉みほぐし、固くなった頑固なセルライトを吸盤のように吸い上げていきます!

機械で柔らかくなったセルライトをプロのハンドテクニックでさらに揉み出し、しっかりとリンパを流していきます。

筋肉に電気信号を与えることで筋肉の収縮を起こさせ、ほぐし・引き締め・筋肉運動の3つの動きでリバウンドしない体づくりを目指します。

Q.食事療法や制限はありますか?

A.自宅で食事をすることが増えた今、食べる順番や取り入れてほしい食材など「食事改善」のアドバイスをお伝えしています。また施術後は代謝が上がっているため、いつも以上に体内へ吸収しやすい状態になっています。できるだけ糖分・油分の多い食事を控えるといいでしょう。

エステサロンC-S.t.y.l.e.

TEL/098-988-5576
住/沖縄市上地4-20-1 我部祖河そばコザ店2階
営/10:00~(最終受付18:00) 休/日曜
P/2台
※施術中は電話に出られない場合がございます。後ほど折り返しご連絡いたします。  

店舗情報はこちら
特集記事TOPに戻る

BEAUTY アーカイブ

GOURMET アーカイブ

過去記事一覧を見る

ガールズコラムwithRHIZOME

モデル、女優、MC、レポーターとして大活躍中の崎山一葉が執筆!

過去の記事をもっとみる
BACK NUMBER