musu-b
STAFF
select

大人リフレで悩みを解決!

NO.14 日頃の溜まった「疲れ」をアロマタッチで解消

今回は、2020年に溜まった「疲れ」を癒やし、
スッキリ解消へと導く施術を提供している「SUNアースハート」さんをご紹介!
今年1年頑張った自分へのご褒美として、
アロマタッチケアで心身共に癒やされませんか?
晴れやかな気持ちで新しい年を迎えられますよ♡

アロマタッチとは?

アロマタッチケアとは?

8種類のアロマオイルを身体に垂らし、手指を使って体へ浸透させるアロマタッチケア。

「触れる」ことで愛情ホルモンと呼ばれている
「オキシトシン」が脳に分泌され、人の心と身体に影響を与えます。

だるさや疲れを改善へと導くほか、心の不安解消も期待できるケア方法です。

スタッフ

幅広いお客様に愛されるサロンを目指して頑張ります。
宜しくお願いします!

(スタッフ)

  1. 1 ウェルカムドリンク

    ウェルカムドリンクとお菓子でおもてなししてくれます♪
    体調により赤か黄色いドリンクを選べます。
    赤は酸素で、血流改善・冷え性・代謝を上げたい方。
    黄色はミネラルで、お酒を飲む方・生理痛にお悩みの方・むくみが気になる方におすすめ!

  2. ボディオイル&精油選定

    2 カウンセリング

    カウンセリングシートを記入し、現在の心と体の状態をお話しします。
    その後、アロマタッチケアで使用する8種類のアロマの説明を受け、ヘッドケアで使用する1~2種類のアロマを選定。
    それぞれどんな効果があるのか説明してくれるので、自分にピッタリのものをチョイスできます。

    アースリズム・ラベンダー・ティーツリー・オンガード・アロマタッチ・ディープブルー・オレンジ・ペパーミント

  3. 3 アロマタッチケア(背面・耳・足うら)

    8種類のアロマを順番よく垂らし、手指で触れたり擦ったりしてそれぞれの部位に浸透させます。
    皮膚から血液に流れ込み、全身にいきわたるまでわずか10秒。徐々に心身ともにリラックスしてきます。
    また、特殊な手技「サムウォーク」で体を刺激し、背面と足うらをやわらげます。


    サムウォーク
    背骨のラインに沿ってもみほぐしていくよ!

  4. 4 ヘッドケア

    はじめに選定したアロマオイルを塗布しながらヘッドケア。
    一人ひとりの頭皮のコリや悩みに合わせてゆっくりとツボを押さえます。
    更に、アロマの香りで嗅覚が満たされることで、深く落ち着いた気持ちになり、リラックス効果を体感できます。

体験者コメント

体験者の声(自営業)

人に触られる心地よさを感じるタッチケアと、体全体がリラックスモードになるヘッドケアは究極の癒しでした!

musu-b 12月号クーポン

ヘッドケア+アロマタッチケア
【80分・カウンセリング込み】

通常 8,000円⇒
6,000円(税込)

※敏感肌・アレルギーの方は事前にご連絡ください。
※ウイルス対策としてスタッフのマスク着用・アルコール消毒の設置・店内の除菌などを行っております。

有効期限:2020年12月末 / リピーター様OK

SUN サン アースハート
問い合わせ
☎ 090-9781-5591
住 所
うるま市石川伊波436-1
営業時間
10:00~22:00(最終受付20:00)
定 休 日
不定休
駐 車 場
有り(3台)
  • 19時以降OK
  • お子様同伴OK

2020年8月にOPENしたリラクゼーションサロン。
ヘッドケア・タッチケア以外にも多彩なメニューを採用しています。